2023.3.12 酔棒群戦

  • 健太郎
    2023年03月17日 00:03 visibility509

初めての酔棒群さんとの対戦楽しかった~

結果は1試合目5-6で負け、2試合目8-0で今年初勝利でした

 

1試合目は2番サードで出場し、打撃はセカンドフライ・四球・四球・ショートゴロで2得点した

2試合目は4番サードで出場し、最後2イニング投げました

打撃は四球・死球・三振・三振で1盗塁2得点でした

投球は2イニング投げ奪三振1・失点0でした

 

1本もヒット打てなかったけど出塁率5割、今年初の盗塁も記録し状態は悪くないんですよね

死球の影響でその後は2三振だった…としておきます、実際試合から数日経った今でも痛いし

投球面では前回の投球を反省し、事前の準備をしっかりやったおかげで2イニングを完璧に抑えました

 

 

酔棒群さんはマナーも優れ、雰囲気も良いチーム様です

今後もよろしくお願いします

 

グリズリー 寺岡

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。