スエ

  • うじ
    2020年01月08日 21:24 visibility134

SC相模原の末吉が引退を表明。

僕のもっとも思い入れのあるチームである

2010年アビスパの一員。

 

 

当時、福岡大からDF宮路とともに入団。

開幕戦から中町とともにルーキー2人のダブルボランチ。

いきなりCKで永里のゴールをアシスト。

その後もずっと右足のロングキックを武器にチームの躍進に貢献。

 

 

僕は末吉のキックが本当に好きで

直線のボールも、弧を描く芸術的なキックも。

一度アビスパを離れ、鳥栖や大分でプレーした後

2015年にアビスパに復帰。

 

 

ウェリントンとのホットラインで、この時もJ1昇格に貢献。

昇格請負人だね。

32歳。今シーズン相模原の試合を見に行った。まだまだやれる気もする。

引退後はどんな形でサッカーに携わるのだろう。

 

 

お疲れ様、スエ!!ありがとう!!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。