09月29日(日)都リーグ 最終戦

 

いつからそうなったのか・・・。サンデーサンデーと高野まで言うようになりました・・・。
なので、追い詰められたので加藤が都リーグ最終戦について記録を書きます。


★参加者★
加藤
右京
矢代
三浦
増岡
清都
岡崎
高野
谷田部
大西
☆なほちゃん
監督 稲田

★スコア★
対戦相手 FC.Mondeed品川

前半 0-1
後半 0-9
計  0-10


★試合内容★
残念ながら、この日も人数が10人しか集まらず、相手チームよりも1人少ない中での試合となりました。


前半、相手は1人多いことを優勢に更に個人技術を生かし、右へ左へボールを正確に振って攻めてきました。
そんな中、バゴルは、ゴール前の決定機のタイミングだけは、中盤、ディフェンス陣がゴール前で踏ん張り、
僅か1失点でおさえることが出来ました。


後半、前半かなり走らされ、各個人の疲労もみえた中で、追加点をバシバシ決められ、結果、大敗となりました。


この日もそうでしたが、最終3節の試合は強敵相手で、いずれも人数が相手よりも少ない戦いでしたが、
大量に失点を取られても、1点は取りにいく姿勢が常にあったことは、非常に良かったと思います。

 

★2019年シーズン結果★
4勝5負1引き分け

今年の順位はまだ確定していませんが、
恐らく、都リーグに参加した歴の中で、一番成績が良かったと思います。
この成績に対して各自思うことはあるかと思いますが、
来年もし参加することがあれば、これ以上の成績になれるようにチャレンジ出来たらいいですね。

各個人の怪我が多くみられた今シーズン、またシーズン途中に休部者等も増え、人数不足に悩まされましたが、
不戦敗もなく、無事終えることが出来ました。

都リーグ係り、練習メニュー係りをはじめ、
都リーグ運営に関わった人は本当におつかれさまでした!!


☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:8点…佐藤
2位:4点…宮沢、増岡
2位:3点…三浦、加藤
3位:2点…稲田、内藤
4位:1点…松元、清都、大西、右京

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:6回…宮沢
2位:4回…佐藤、増岡
3位:3回…松元
4位:2回…だいすけ
5位:1回…内藤、矢代、ふく、山田(練習生)海道(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。