FCBリーグ忘年会

  • SAE23
    2018年12月03日 22:41 visibility1031

 

こんばんわ(o^^o)

12月1日、FCBリーグの忘年会がありました!!

参加の5チームから約55名が参加してくれました🎶

 

普段、野球でしか交流のない他チームの選手たちともお酒を飲みながら楽しくお話が出来ました(*´∇`*)

 

そしてそして、タイトル発表・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フットソルジャーズのキャプテンが愛を込めて作った景品の数々を渡す瞬間が来ました!!

ドキドキ

わたくしは、恐れながら景品を渡す係をさせていただきました♡

 

その景品たちの写真をお見せしたいのですが!

また、今週末にチームの忘年会があるので、その時にお見せしますね✌︎('ω'✌︎ )

 

喜んでいただけて良かったね!キャプテン!

 

来年は、優勝するぞーーψ(`∇´)ψ

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。