初試合?

初日記は初試合から。

といってもヴィッセルキッズリーグなので

当日寄せ集めメンバーですが。


でも試合は試合。親としても楽しみです。

本人も優勝する気満々!

受付でビブスの色を聞き集合すると

あのまなかちゃんと同じチーム。

過去何度か参加した短期スクールのミニゲームで何度もぶち抜かれ

勝手に目標でありライバルに感じていたクールビューティな女の子です。

これはいけるかも?!と思ったのですが

4試合中2試合目の佐藤コーチ率いるチームに敗れ結果3位でした。


親としての感想は「走れ―!」

伊藤コーチからも「走れ―!」

守備はサボるわボールは追わないわその辺りはダメダメでしたが

何点か決めたし何より優勝できなくて悔しがっていたので

また今後につながって行けば、と思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。