目標

スポーツやる限り大中小というか長中短の目標を決めたいところ。


長期の目標はプロサッカー選手と言ってるのでそれでいいとして

小学2年生の目先の目標って決めれそうで案外難しいと感じてる

ありがちな「リフティング何回」でもいいんだろうけど

本人がその気になってくれるかどうか怪しい。

あーでもスクールコーチに「3年までに100やな♪」と一昨日言われたのか。

親、忘れてたw

子供、忘れてるだろうな(汗)

目先の目標はこれで行くとしよう


あと、小学生の間でいうと

ヴィッセルスーパークラスとか各トレセンとかそんな感じだと思う。

ちなみにスーパークラスは2015年度のデータは見つからなかったけど

2014年度は約500名受けて合格17名 とのこと。

ちょっとこの門、狭すぎんじゃね?

目標にするぐらいはいいか。いいのか??


一度ひかると練習見学にでも行くかな。

本人の目標にならないことにはどうしようもないね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。