雨天中止と作戦と

久しぶりに思えるスポ小の練習

準備万端整えてバナナ食べさせてパン食べさせて

こちらも練習見る気まんまんでいざ出動、、、


と思って玄関を開けると小雨。

「ちょっと見てみて」と言われHPを確認すると雨天中止の文字。

7時過ぎにHPを確認した時には書いてなかったのに。。。


こればっかりはしょうがないです。

それに私には夏休みの間の作戦があります。

名付けて


「ラジオ体操後の自主練作戦」

まぁボールを持っていかせればなんとかなるでしょう

遊びたい盛りの小学生の中にボールがあれば

自然と何かが始まるはず。


マーカーでも持って行って練習メニュー組んで、

なんてのをやるのも一興ですがたぶんやりたがらないのでやめときますw



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。