いまいちの朝練

おとーさん!起きよー!


妙にハイテンションな息子に起こされ

行ってきましたラジオ体操。

男の子たちはサッカーの用意をしてきてる子も多い。

そうです、スポ小も朝練をやっています。

3年生以上は朝練参加ということで

ウチは今年自主朝練をするしかない。


ラジオ体操が終わったところで

「遊ぼうぜ」と息子に話しかける子がいました。

「あー俺、サッカーするから」と息子。あれ?誘わないの?

と思っていると、「おとーさん、サッカーしよ!」とこっちにやってくる。


友達は誘わないようです。。。


ラジオ体操の役員のお母さんたちは

「何かあったらアカンから遊ばんと早く家に帰りなさい」

と子供達に帰宅を促します。

5分もしないうちに公園には私と息子の2人きり。


結局親子で練習を始めたけど


パス(と言ってもロングボールの蹴り合い)

1対1

シュート練習


なんかだらだらしてしまって先にこっちがつかれてしまい

30分もしない間に帰ろうかと言うことに。

メニュー作らないとダメっぽいな。

でもやらせたいメニューはやりたがらないメニューになりそうだし


というわけでなんとも言い難い朝練初日でした[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。