学園アルファスペシャル

とりあえず参加決定。

しかし当の本人、練習試合出場以降

やる気スイッチはoffのままの模様です


実は明日から10日間でサッカーの休みは2日だけ。

土日のスポ小と姫路のスクールの短期スクールと

ヴィッセルはりま校。


月曜の短期スクールからスイッチが入ると予想してます。

確実に自分より上手くてデカい子に囲まれるので。

今まで経験したことのない状態になるんですが

ここで負けん気を出せないようだとダメでしょうなぁ

残念ながら水曜しか見にいけませんが

いろんな意味で楽しみです。

万が一心がポキッとなった場合のフォローだけ

考えとかないといけません(汗)


それにしても彼のやる気スイッチ

自分では押さず、父親も押すのが下手。

どうにか工夫してスイッチの入る環境をつくらないといけないってのは

「選手としての本質に欠ける」と思ったりするけど

まぁ小2だし無理に押してスイッチ壊れるのが一番怖いので

我慢が必要なんですよねぇ親としては。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。