ライバル?

一昨日少し早めに帰宅したら家の前に同じチームのアオト君。

ちょうどいいや、と3人でサッカーしました~

一緒にやったのは初めてだけどやっぱ動きがかっこいいわ

タッチもやわらかい。運動神経あるねぇ

ウチの子のドタバタとは違う。

抜け目のなさだけだな、ウチの子が一枚上なの(笑)


そういえば少し前、近所の公園でこの2人でサッカーしてたら

近所のサッカー経験者のパパさんが通りすがりにコーチしてくれたらしい。

いいライバルになるねーと言われたとか。


昨日は小学校の創立記念日でお休みだったうちの子

僕も休みだったので午前中またしても家の前でちょこっとサッカー

特に何を意識するわけでもないけど浮き球の処理などを少し。


お昼を食べて午後からどうしようと思ってたら友達が遊びに誘いに来てくれた

鉄砲玉のように飛んでいきました(笑)


結局スポ小の子が結構集まって公園でサッカーやら鬼ごっこやら

いろいろ楽しんだようです。

こんな風に自然に集まってサッカーやって遊んで

案外強かったりして、と妄想してます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。