姫路スペシャル

まったく見に行けませんが昨日から明日まで

初めて開催されています


参加者はまぁまぁいるようですが今後ヴィッセルが毎回開催してくれるレベルかどうか

その辺はわかりませんねぇ。

ウチのチームからは同級生がウチの息子を入れて3人。

もしまた開催されるようならもっと来てもらえるといいな~と個人的には思いますが

チームの意向が分からないのであまりでしゃばるわけにもいかず。


息子はと言うと電車で乗り換えも1回だけなので楽勝って感じで

初日は自分で行きました。でも時間を読み違えて遅刻。これは親の責任だなぁ

もう少し余裕を見て出発時間を設定しておくべきでした。

今日はまだ感想を聞いてないけどいっぱい蹴っていっぱい走って

目いっぱい楽しんでくれるといいな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。