縁とスイッチと切磋琢磨

足の指の関節部分にマメができている。

いったいどうすればいいものか

何が原因でマメができているのか

ネットで情報収集してもなかなかしっくりくるものがなく。


オヤジ塾に参加していたら隣に座っていた人が

足・靴関係の専門家?と聞いたので会終了後さっそく質問してみたら

靴の中で足が左右にぶれるのが原因ではないか?とのこと。

足が細い方ですか?と聞かれたけど細いかどうかはわからないものの

確かに幅広タイプの靴を履いていた。


と言うわけでまだ靴底がツルツルと言うわけではなかったけど

トレシューを買い替え。幅の狭いものを選んでみました。

いい結果になればうれしいです。


また、来月のTMの際に足を直接見ましょうか?とまで。

ありがたい縁に感謝です♪


んでトレシューを買い替えたらボールを蹴りたくなるもので

リフティング300回できたようです。

やるやん!と言ったら同じチームでご近所のアオトくんも300回で悔しそう

いっつも一緒に遊んでる友達がライバルってのはいいもんです

切磋琢磨してどんどん成長していってほしい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。