初公式戦!!

初勝利!、、、ならずの1-1で引き分けだったそうです。


ウチの子は貴重な1点を決めたとのこと。

キーパーもかわして体ごとゴールに入る

通称「スーパーゴール」で決めたらしい

というかスーパーゴールじゃないとコーチが得点と認めてくれないしね


対戦相手のフェイスブックを読むと

相手の得点はロングシュートとのことで

キーパーも団子に参加してたところをやられた姿が目に浮かびます

(違うのかもしれませんが)

1対1では負けていたので、と書いてあったので

みんな先日のカップ戦同様に果敢に挑んでいったんでしょう。


少し前までは「さすがに公式戦はシュート解禁だろう」と

思っていたりしたのですが最近は納得のシュート禁止

3年生の間はこのまま突っ走れ~!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。