まだ3年生だというのに(苦笑)

公式戦3試合終わって2勝1分け

12/3の2試合を2連勝でブロック優勝。1分けでもするとダメみたい。

総得点15点の内、ウソかホントか8点は決めてるらしい。

信じないわけじゃないけどテンション上がって自分が決めたって

思っちゃってるのが混ざっていなくともない気がする(苦笑)


相変わらずスクールは行ってない。

第2候補の体験には行ったけれど

時間も短く親はもちろん本人も物足りない様子。

第3候補としていい感じのところがあるけど遠いのがネックです。

以前なら気にならない距離が今は遠く感じます。


まだ3年生だというのに親のテンションが下がってますよ

結局はやるのは本人、無理矢理やらせてもダメ、うまく誘導したつもりでもダメ。

まだ3年生だからしょうがないとも言えますが

なんだかなぁ、、、という心境です。


でも。

スクールには行ってませんが普段もボールには触ってるようで。

先日も家の前でアオト君と延々と1対1。見てる方が疲れるぐらいずっとやってました

飽きた頃を見計らってサッカーテニス?1バン有でリフティングボール交換を。

お互いリフティング300回以上なのでそこそこはできてます

そこにストイックさはないけれどまぁ楽しそうだからいいかなぁ


年末のウィンタースクールがあちらこちらで発表になっています

詳細をプリントアウトして本人に渡して

自分で決めさせる予定。

もう親の誘導もなしです


明日19日は6年生が県大会準決勝決勝をみきぼうで戦います。

これも本人に話をして練習休んで応援か、自分の練習するかを選ばせました。

結論は応援に行くとのことで親は内心ガッツポーズ(笑)

2時間の練習分はどこかでしっかり取り返しましょう

それよりもこの大一番を自分の目でしっかり見て

いろいろと感じてほしいです。

親子で大番狂わせをしっかり見てきますよ

フットサル全国優勝が何ぼのもんじゃい!

トップリーグ得点164・失点7が何ぼのもんじゃい!


あと、翌20日もうれしいお誘いがあるんですが

子供会で映画を見にいくとか抜かしよる

今晩もう一度じっくり話してみますがいったいどうなることやら。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。