そういえば

初公式戦の結果を書いてなかった。


6チームのリーグ戦

12/3の2試合を2連勝すれば優勝だったんだけど

結局2試合とも大敗でした。。。


他のチームとの対戦結果だけを見ると

相手チームは特別に優秀だった、とは見えないんですが

こればっかりは分からないですからねぇ

メンバーが違うこともあるだろうし

戦術がハマったりハマらなかったりもあるだろうし。


どちらにしてもこの日は2試合ともあまりいいところはなく。

団子対策をしっかりやられたのもあるでしょうし

1対1でも圧倒することはなく。


息子に聞くと前日の校内マラソン大会でみんな体力を使い果たしてたらしい(苦笑)

観戦に来てくれていたウチのチームの代表にもまだまだやなぁと言われ

担当コーチにもヘタクソと言われまぁ散々だったですが

みんなの持ってるポテンシャルはこんなもんじゃないはず

力を合わせてこれからもガンバレー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。