4年生県大会

優勝は西宮SS

準優勝はエスペランサという明石のチームで

3位に加古川神野

4位が神戸の小部キッズというチーム


組合せの問題もあるだろうけどセンアーノがベスト4に入れず

兵庫FCに至っては地区予選敗退してるし

まーこれからこの学年でも勢力図は変わるんだろうとは思うけど

今強いから、とあるチームを選んだところで

6年生になった時にどうなっているかは全くわからないってことだよなぁ


ウチは通ってる小学校がホームの少年団と言うだけで今のチームだけれど

チームを今から探すって言う人は何を基準にすればいいかなんて

ホントわかんないよね

ある程度サッカーの知識がある人なら練習内容から吟味するんだろうけど

素人パパさんだとその辺り難しい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。