スーパークラスセレクション

とりあえず終わりました

全体では450名ぐらいの参加者

この日3年生は24人前後の参加者だったと思います

内容は50m測定と4人グループを6つ作って2コートでひたすらミニゲーム


あまりの寒さに震えながら見ていましたが

なんと同じグループにあのりとくんが!

詳しくは⇒http://labola.jp/diary/4097455001

そして短期スクールでたまに一緒になっていた子も同じグループで

顔見知りがいるのはうれしいなーと思っていましたが

相変わらず仲良くなることはなく(苦笑)


1次が4日間、2次は1日と言うことは単純に1/4が残れるんだと仮定して

いくら親バカでも残れそう、なんて思うわけもなく。

帰り道はもう落ちたと決めつけて慰めながらの車内。

しょうがないので頑張ったご褒美にステーキガスト


味方にボールがあるとき

敵にボールがあるとき

攻めてるとき

攻められてるとき

それぞれ動き方が分からないんですもんね

もうこれはしょうがないとしか言えない

「声を出したら敵にばれる」とかたくなに声を出さない

お前は忍者か!って思うけどこれも「出せ!」と怒っても意味がないし

足元コネコネの練習ばっかりなのでスピード感がなく

こんな状況でもサッカーは好きだし

親としては子供の実力関係なしに

楽しく応援していこうと思ってます


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。