親子サッカー

連休最後の夕方に新しい人工芝グラウンドで親子サッカーがありました

 

めっちゃおもしろかった!

僕自身はホント走れない、キープできない、パスもへなちょこなんですが

周りのパパさん達、結構うまくてビビりました

そして子供たち。

外から見てみんな上手くなってるなぁとは感じてましたが

いざピッチ上で相対してみると

僕なんか一瞬で交わされてしまいます

 

ボール3個ぐらい入れてたので各所で親子対決もあって

そのたびに「みんな近寄るな~!親子対決や!」って爆笑しながら。

 

思いのほかパパさんの人数も多く

心残りなのはお話しできなかった人もいたこと。

あとは「ちょっとプレーしたらあとはカメラマンしよう」

と思ってたけど楽しすぎて最後までプレーしたこと(笑)

 

今度はいつか分からないけど早くまたやりたい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。