よく頑張りました

昨日はTMからのエリート

 

TMは見てないんですが

エリートは体を張り息子なりにはよく走り

見てても「おー今日はよくやってるなぁ」と感じるいい動きでした。

 

本人も終了後「今日の俺、エリート史上一番頑張ったで!」と

自画自賛。

朝からずっと動きっぱなしで元々体力もなく

正直「今日はアカンやろなぁ」と思っていたんで

いい意味で裏切られましたよ。

 

あと、同じ黄色ビブチームに元チームメイト君やハク君がいて

その意味でも見てて楽しかったです。

いつ、どこで、なんのスイッチが入ったのか

親としては全くわかりませんが

いい練習ができてホントによかったです

 

朝から夕方までやっていたTMに関しては

ノーコメントで。。。

ちなみに同じチームの3年生に負けたらしい。

もうその辺のことは気にしない、と心に決めてますが

なんだかなぁと思ってしまうのはもうこれ、しょうがないですねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。