充実の2日間に?

今日から2日間で音楽会⇒合宿⇒エリート

 

音楽会

幼稚園の時からたいてい打楽器というか太鼓系で

4年生の今年も小太鼓だとか。

太鼓の達人のプレーっぷりを見てる限り

心配はないだろうけど。

 

音楽会の後、学校の校庭で練習してその後赤穂へ。

そう、今日明日ミニ合宿でもあります。

合宿の案内には持ってくる物の記載なし。

「自分で考えて自分で準備するように」とのこと。

 

昨夜帰宅してもまだ準備の真っ最中というか

とっ散らかってるだけで前に進んでなく。

何をどれだけ持っていくか?がまだ決まっていなかったので助け舟。

「頭を整理するために文字にする」

合宿の簡単なスケジュールを書いて練習着や下着を

いつ着替えるかを考えさせて枚数を決めたんですが。

 

1泊なのでパンツは1枚。

不安なら予備で1枚の計2枚で。

のはずが。。。

どうしてもそれでは嫌だということでパンツは3枚。

それで不安が薄まるならいいけど

持ってけばいい、ってもんじゃねーぞ(笑)

 

そんなこんなで1セットずつビニールに入れ

それをバッグに詰め込んでパッキング終了。

 

「明日音楽会やのに。ホントはそっちの心配セナアカンのに」

などとぼやきながらお風呂に入り少し遅めの就寝。

今朝は元気に出ていきました。

明日合宿から帰ってきたらその足でいぶきにエリートへ。

体力的に厳しいだろうけどなんとか乗り越えてほしい。

なんかテンションは高かったので大丈夫だろうけど。

雨で合宿の内容も変更有ったりするんだろうけど

風邪だけ引くなよ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。