マラソン大会とスーパークラス断念?

とりあえず校内マラソン大会

小1 11位

小2 11位

小3 14位

小4の今年は、、、14位

 

上位のほとんどをサッカー小僧たちが占めているので

チーム内でも中位程度の走力しかないってことで。

以前よく市内の強い子(県トレとか入っちゃうような子)の名前で

検索していたことがあるんだけど

陸上の競技会に出ていい成績を収めている子も結構いたので

その辺りもウチの子はパッとしないというか。

無い物ねだりをしても始まらないので

ウチの子が持ってるものをしっかり

花咲かせてくれたらそれで親としては満足なんですけどね。

 

スーパークラスのセレクションの件

話をしたけど乗り悪し

これ以上話をしても結局押し付けるだけになってしまうので中断。

日を置いてもう一度話をするつもりだけど

よくよく考えたらどう話をしても押し付けになるな、と。

「行くと言った方が親は喜ぶだろう」とかなるのも違うし。

 

楽しんで挑戦できるなら挑戦してみよう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。