個サル

試合も少なく、あっても見に行けず。

息子はともかく、親はなんとなく退屈な日々。

以前から誘っていた個サルにようやく乗ってくれたので

今日初めて参加して来ました!

 

他の参加者の方々には子供が混ざることで

気を使わせた部分はあったかと思いますが

見てる親もやってる息子もめちゃくちゃ緊張したけど

めちゃくちゃ面白かった!

 

前に参加したクリニックとは違い

お兄さんばかり。

たまにギアチェンジした時の迫力は

同じピッチにいると怖さもあったらしいけど

息子なりに精一杯頭を使っていたのが

見ていても伝わって来ました。

 

すんごくいい練習になったと思いますし

息子がまた行きたいと言ったのがすごい収穫♪

最高の刺激をもらいましたよ

次はいつ行けるだろ?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。