うれしい悲鳴

まずはチーム。

春休み中も朝練を開催してくれて。

昨日のTMの疲れがあって今朝は休んだけど

ありがたい。

そして春休み特別練習と称して

午前中に2時間ほど練習。

朝練と特別練習で春休み中の午前中

しっかりボールを蹴る機会がもらえるしあわせ。

 

次にヴィッセル。

姫路スペシャルなるコースをアグアさんで。

交通費、移動時間考えても姫路で開催してくれるありがたさ。

もしかしたら5,6年クラスは定員割れ?

もっと人が集まればいいね

 

そしてノアでジュニア個サルなるものの開催。

2日間開催の内、1日は選考会とかぶるので厳しいけど

1回は行きたいなーと子供と話してました。

 

今まで長期休み期間に何か刺激になるような体験を、と

いろいろ探したりもしてきたけど

こんな豊富な状況に身を置けるのは

姫路の子にとって幸せだよね

 

チームも大切だけど飛び出せるときは

チームを飛び出していろんなサッカーを経験してみよう

 

そして1日だけ「1日4コマ」の日があって

どれを休むか話をしたら「行けるところまで行く」とか

ちょっと男前な息子でした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。