停滞かなぁ

5年生になっていわゆるゴールデンエイジ真っ只中ですが。

状況からだけ見ると

友好リーグにはFPで飛び級で呼んでもらえたり

スクールでも普通によくやってるし

市のトレセンにも選んでもらって

何の問題もないように見えるんだろうけど。

 

親としてはここ数か月ずっと停滞して見えるし

これからもしばらく停滞しそうな気がしています。

 

「真剣に(純粋に)サッカーに向き合う」と言うことが

出来ておらず惰性でサッカーをしてるように見えて成りません。

日常生活とかもよろしくないなと思うこと多々。

小学生ですからストイックになれ!と言っても

難しいのでしょう。

でももっと上手くなりたいという思いや

思うようにできない悔しさにもがいたりする姿は

すっかり見ることがなくなりました。

 

頭ごなしに怒鳴りつけるも良し

コツコツ話をするも良し

放置するも良し

 

さぁどうしましょうかねぇ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。