落ち着いたのか飽きたのか

動きがないことはないけど

あえて書くようなこともないような

そんなこと言ってたら一生書けないので。

 

飛び級させてもらっている6年で

なんとか全日姫路予選を抜けて県大会へ。

しかし負けたら終わりのトーナメントで

5年を3人同時に出す謎采配を何度やったんだろ?

あ、チーム批判ではないですよ、意図はあるのだろうと。

でも5年の親からしたら心臓に悪い采配なんですよ。

無事通過して本当によかった。

県大会が終わるまではまたしばらく6年に帯同。

 

台風で一度流れた姫路トレセン5年後期も

先日初めての練習で、ウチは初めてのFPで。

ああいった「激を飛ばすタイプの指導」ってのは

息子も親も慣れてない温室育ちなので

ドキドキしてしまいました(笑)

 

あとはご多分に漏れずかかとの痛みを抱えてます。

足裏とふくらはぎのマッサージをしろと

毎日うるさいのがうっとおしいです。

まぁしてあげるんですけどね

 

ん~やっぱり書くほどのことはなかったか(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。