二日酔い

オヤジ会と称してパパさん会を昨夜我が家で。

9家族総勢24名。ギッチギチですが楽しいお酒でした~

毎回みんな飲み過ぎてしまう、体育会の飲み会みたいな

感じになるのはホント謎です(笑)

 

そして本気で挑む市民大会は

2回も勝てちゃう予想外な展開でしたが

2位になったチームに0-5で。

 

全試合仕事で見にいけずでしたが

昨晩のオヤジ会でパパさん達から

いろいろ教えてもらいました。

もちろん実力差が一番の敗因でしょうけど

「本気で勝ちたい」という経験が少なすぎて

みんな緊張感からガチガチだったらしい(苦笑)

 

今年はついにヴィッセルの短期プログラムに

全く申し込みをしない冬休み。

なんとなくのんびり過ごすことになりそう。

 

なんだかなー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。