感謝やねえ

この夏休み、ものすごい勢いで

TM入りまくり。

この前は2チーム分けして

2ヶ所で試合の予定まであって

残念ながら欠席者が多く

1ヶ所キャンセルしたことも。

なんかJ下部主催みたいなのとか

面白そうなチームばっかり集まってたりとか

平日にもガンガン予定が入るし。

 

相変わらずポジションは決めず

GKはそのままドリブルして

行けるところまで行くし

試合は勝てないしやり方に工夫の余地は

あるんだろうけど。

 

この夏休みの予定を組むのは

大変だっただろうな。

単純な前年踏襲だけで収まってない。

子供たちのことを思う熱量がないと

できないと思います。

 

ホント感謝

この夏休みでみんなもっとサッカーが好きになって

中学生になっても続けて欲しいなぁ

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。