まだ我慢

夏休みももう終わろうとしてますが

ウチの子はまだ肩にワイヤーが入ったまま。

ボールは触ってるけど対人プレーはナシ

先日お祖母ちゃんたちと旅行に連れて行ってもらったりして

 

「あかん、めっちゃ体が重い」

と久しぶりの練習のあとにぼやいてました

 

周りが対人練習をしてる間は足元で

ボールをコネコネしながら時間をつぶしてるだけだったので

ちょっと心拍数を上げるような練習をしていった方がいいよ

って言ったら「今から走ろうかな」とかもう夜遅いんですが(苦笑)

 

すっかり体もなまってしまってるような感じですが

来週ようやくワイヤーを抜いて。

いつになったら本格復帰になるのかわかりませんが

まだ我慢の日が続きそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。