なんとも悩ましい

サッカーOKが出たものの。

元々偏平足で足裏のアーチが弱いのに

このお休み期間ですっかり足裏の筋肉も弱ってたみたいで

少しやりだしたら足の痛みが。

素人診断で有痛性外脛骨症的な(笑)

本人もすっかりテンション下がってどうしよう。

お休み扱いにしてたスクールやトレセン活動は

最悪まだお休みを続ければ、という状態ではあるけれど

まったなしでやってくるのはJYの各練習会やセレクション

こんなテンションの下がってる状態で話し合いしてもさ

ただでさえ難しい年頃の男の子なのにさ

なかなかうまくいかないのさ

 

親としてドーンと構えてあげたいけど

スケジュールは待ってくれない。

もうこうなったらテンション上げるために

トレシューを新しく買うしかないわ

インソールも買うわ

ん~ダメな親やなぁ

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。