恥ずかしく申し訳ない出来事

 JY=スクールのことです。

息子から休んでいいかとラインが。

丁寧な言葉使いで送られてきたのはOK

2日ほど前から足の違和感を訴えていて

正直「あースクール休みたいんだろうな」ぐらいの

予想は出来ていたので、即答でいいよと送り

かわいいスタンプまで付けて

「休むことは気にしなくていいよ」という

雰囲気を醸し出そうとしたんですが。

 

その返事が「ありがとう!」ってどういうことよ?

休ませてくれてありがとうってか???

もしかして親の機嫌をうかがってサッカーしてんの?

親のためにサッカー頑張ってるとでも????

 

久しぶりに凹みました

後押ししてるつもりが

親の方が前に出てしまっていたよう。

気を付けてるつもりだったんですけどねぇ

恥ずかしいし、なんか息子に申し訳ないなぁと。

 

やっと昨日息子と話が出来まして

ここ最近思春期のコミュニケーションの取りづらさが

有りましたが、昨日はしっかりと向き合って話をしてくれて

親としてはやっとここに書けるまでは落ち着きました。

 

ホントしっかりしろよ父親くん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。