カープ四連敗ストップ記念

  • すー
    2017年04月24日 13:01 visibility94

 四連敗ストップ記念

 

今年初のカープ観戦は逆転勝ちで連敗ストップ。

写真は代打で出てきてバカでかいセンターフライで楽しませてくれたエルドレッド。豪快な空振りでも彼の視線はいつでもレフトスタンド。

 

新井、誠也、松山の不調が気になりますが、田中菊池丸が打てば勝てますね。これにエルドレッドが入って全員調子あげてきたらずっとカープのターン!

先発の九里くんは今回はイマイチな仕上がり。このイケメン、ポテンシャルは高いだけに将来のエース狙っていただきたい。ピッチングも豪快だしイケメンだし妹モデルだしやってられません。

今年初登場?で代打で試合を決めた西川くん。若手が着実に二軍で育ってます。

そしてなにより影の功労賞は中継ぎ陣でしょう。九里くんの次から出た飯田、中田、薮田、ジャクソン、今村、なんだかんだランナーを出すものの全員無失点。今回は完璧な救援でした。

 

次は横浜スタジアムに乗り込みたいです。去年はツッツにサヨナラ打たれたので今度はボコスコにしてほしい。でもツッツは応援したい。困ったもんです。

 

野球にサッカーにロックフェスに今年も忙しくなりそうです。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。