4/9 町田

  • すー
    2016年04月09日 12:05 visibility123

こんにちわ
お久しぶりです
今日は朝9時から2時間、町田のとある個サル参加してきました。なかなかマイチームの練習に参加できないので週1でどこかしら個サルやらクリニックやら参加してますが一向に痩せませんうまくなりません( ´∀`)ハハハハ


もう前回ほど書く元気ないのでまとめると

立地    ★★★★
レベル   ★★ 
設備    ★★★ 
満足度   ★★★★ 
春の心地よさ★★★★★ 

あれですね、もう関東のレベルが高いのかこれが普通なのか知りませんが、どこの初心者クラスいってももはや足裏で止める、蹴る、くらいは当たり前にやって来ますね。精度に個人差はあるし、無駄にノールックで誰もいないとこにヒールやったりするオチャメさんもたまにいますが、明らかに初心者じゃない輩も混ざってますね。ド初心者は一体どこでやればいいんでしょう…。まぁどうでもいいんですがw

ビルの屋上なので春風の気持ちよさがたまりません。晴れた日のフットサルほどストレス解消になるものはないですね!

シュートもそこそこ決めれましたが、外すほうが多いのでもっと改善していきたいですね。

話飛びますがこの前のAFCの森重のコーナーの詰めが鮮やかすぎて録画のハイライト何回も見てしまいます。りぼんちゃんでもサインプレーやってみたいっすね。

以上!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。