第十一回グランド練習

連投禁止のせいかわかりませんが、うまくアップされてなかったので、11/23に実施した第十一回の練習の様子について報告させて頂きます。実はこの日、グランドの予約が2コマとれておりましたので、、Labolaのサイトで以下、ゆるめに練習試合をさせていただけるチームを募集させていただいていたのですが、私の書き方が悪かったせいか、残念ながら応募なく当日を迎えてしまいました。

 

11/23 平塚大神 13-15:00 ゆるーい対戦相手募集|野球の対戦相手募集 - LaBOLA

 

前日のダブルヘッダーの疲れもあり、四時間の練習はしんどいなぁと思いながらいつものメニューをこなしていたのですが、どうも隣のグランドで楽しそうに練習している若者達が、9名以下のようなので、思い切って「練習試合しません?」と声をかけてみたところ、快諾頂きました。

 

聞いてみると、高校三年生の野球好きが集まって、これからチームを作っていきたいと思っているとのこと。うちのチームじ同ですやんと(平均年齢には大きな開きがありますが)、意気投合し早速練習試合に。高校生チームは7人だったので、私と、キャッチャーのKさんがジョイン、なんと二日連続で練習試合ができるという僥倖に。

 

こちらのバッテリーは前回から参加してくれている、やはり高校三年生のKKコンビ。本職はテニスと柔道ではありながら、幼馴染とのことで、息の合ったピッチングを披露してくれました。この調子で書いていくときりがないので、この辺にしておきますが、内容は前日以上の熱戦となり、最後はわれらが高校生チームの時間切れサヨナラ勝ちとなったのでした。

 

ただ、練習試合でもスコアブックつけないと内容忘れてしまいますね。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。