テンションが上がったこと!

ああ今日はなかなか暑い日になってるな!!



午前中に穂高にサッカー教室しに行ってきたんやけど、自然に汗が流れ出てくるくら
い暑かった((+_+))!!



けど、昨日とか夜はなんか涼しかったり、寒かったりするし、なんか謎な毎日やわ
…。



まあまだたぶん梅雨中!?やから仕方ないんかな。



てかもう梅雨って入ってるよな!?



今日の午前中みたいにめっちゃ晴れて暑かったりするけど。。。



ほんま気温の差に体がやられてまうことあるし、みんなも気つけてや最近の天候気温
には!



ほんでいきなりこの写真や。





この夜のみんなが帰ったあとのアルウィンは、なかなか寒かったわ!!



なんかブログとかの壁紙になりそうやなって言われたけど、なんか闘いを終えたアル
ウィンて珍しいかなって撮ってみたわ(^^)/



ほんでいきなり載せてみた(^.^)



試合後のくつろぎタイムをしてる俺はおまけやな。笑





ほんで、ホームゲームで思い出したけど、この前の試合の時に、Epson Nakajima
Racingさんが来てくれてド迫力のレーシングカーを披露してくれた!!



ドライバーの中嶋大祐さんとも会えて話させてもらったり、綺麗なレースクイーンさ
んを見たりして大興奮やったんやけど、やっぱこれが一番やな☆☆





☆Epson NSX CONCEPT-GT☆



めっちゃカッコよくて、めっちゃテンションを上げてくれるレーシングカーや!!!



メンズは特にたまらんのちゃう!?笑



俺はもともとF1とか見るん好きやし、こんな距離でしかも生で本物のレーシングカー
を見れたんは、興奮以外何物でもなかったわ(^・^)☆



光栄やし、ほんま感動した!!



って思い出しただけでこの興奮具合になってまうくらい!笑



モータースポーツも最高に楽しいし、これを機にみんなも是非見てみて!!!



そこにはサッカーとはまた違ったドラマがあるから。





ほんですっかり興奮して暑くなってもうたけど、なんか外は徐々に涼しくなってきて
るな。



また変化してきやがった。



明日は雨みたいやし、どうにも謎な微妙な天気が続くわ。





けど、やっぱ今朝もそうやったように、暑さがかなり出てきた昨今やから、頭の方は
もう“夏”にしときました!!



なかなか髪切る時間がなくて気持ち悪かったんやけど、今回切るタイミングあって良
かったわ(^_-)



もちろん今回も友人がやってる店で切ってきました!!





じゃーんってほどではないけど、今回もガッツリ切ってやった(^○^)!!



髪の毛が洗いやすいし、シャンプー&コンデショナーが少しですむから、環境にもえ
えよな!!



これからの季節にはもってこいや!



ただ、短いから直射日光をもろに浴びるけどな(-“-)



松本は自然に標高が高いのと、俺が183センチやから人3倍くらい日光にさらされる
わ。。。



けど、やっぱこれからの時期はいろんな意味で最高やな☆☆



暑いのは苦手やけど、夏は好きなわがまま男子の俺としては、楽しみなことが多い
わ!!!



てかやっぱ、久々に“海”というとこに行きたいーーーーーーー<(`^´)>



海パンにサングラスに、サッカーボール☆★



海なし県やから余計にやと思うけど、久しぶりに仲間と行きたいわ!!



って、夏休みもなく仕事やけど、今年は去年行けんかった川には行ってアウトドアな
ことやりたいな!!



BBQとか特に(^^)/



ああ、いろいろ考えたらきりないからこれくらいにしとくか!!笑



その前にしっかり仕事をせなあかんな。





まあけど、みんなもこれから来る夏を楽しんでなー!!



梅雨が終わったら、夏本番やしみんなでenjoyしよーぜ(^◇^)



サッカーも夏に突入していろんな意味でアツい時期になってくるし!!



またサッカーもみんなよろしくやで(^_-)☆



ほな今回もまとまらんブログやけど、この辺にしとくわ!



また次回!!





日々前進



より我武者羅に



Gacha☆





































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。