〝令和〟お初のブログ

ちょっと時代が変わって時間経ったけど、“令和”お初のブログ書くわ!(^^)!

 

時代も“平成”から“令和”に変わったし、記念すべき1枚の写真から始めるかーー☆☆

 

 スーパースターのイニエスタ☆☆☆

 

実はタメな2人っていう事実はあるけど、世界と長野県って非常に大きな違いがある2人やな(^o^)笑

 

まさかイニエスタが日本に来てプレーするとは…

 

ほんま度肝を抜かれた出来事やったし、サッカー人の俺からしたら光栄すぎる最高の一枚やな☆☆☆

 

ほんま\(◎o◎)/!って顔になったわ!!!

 

日本のJリーグの価値も上がってんなー。

 

って思った今日この頃やけど、世間ではGWも終わってまたいつもの日々に戻ってるな。

 

まあGWって言っても俺はラスト2日だけしかGW無かったけどな…。笑

 

俺は時代も変わったし、さっぱり髪型も変えて新たな時代をリスタートしてるわ(*^_^*)

 

 まあ“平成から変わらん”いつも通りの感じやけど!!

 

まあWAXもシャンプーリンスもecoから始めるわな(^O^)

 

さっきGWの話をしたけど、ラスト2日は連休やったから久しぶりに遠出してきた。

 

久しぶりに水戸方面に遊びに行って、大洗海岸に行ったわ!!

 

この大洗海岸は水戸にいた時代にシーズン前に地獄の走り込みをした恐怖の海岸やけど、今回はそこを横目に見つつ大洗のアクアワールドに行ってきた☆★

 

 新作のRazzoliのシャツに身を包み、“海の男”風!!!

 

海が似合うかのジャッジはみんなに任して、久しぶりに海を見たわ(^^)v

 

ここ大洗のアクアワールドには、水戸時代から好きなマンボウもいてテンション上がったな!!

 

 うーーーー、マンボウっ!!!!

 

からの、

 

 マンボウっっ!!!(※デカイ標本です。)

 

なかなかしつこいと思うけど、それぐらい好きな魚やねん!!

 

なんか理由はないけど、昔から絵も唯一書けるマンボウです。笑

 

ガチャ画伯のマンボウは、駅ビルのイタリアンの店の水槽にいます(^○^)笑

 

その他にも、なぜかいたカピバラとかイルカとアシカのショーとかなかなか俺が楽しんだ時間やった!!!

 

 天気も良かったし、気持ちも良かったな☆☆

 

海鮮も食ったし、そんな最後のGWやったわ!!

 

あとは全部仕事やったな。

 

けど、仕事でもいろんあ出会いもあって刺激的な時間やったで(^_-)

 

久しぶりの大先輩とか毎回会うテンション上げてくれる人とかいろんな人に出会ったし!!

 

試合では解説の仕事で来てた、

 

 オグさんにも再会できたしな☆

 

今はFC伊勢志摩ってチームで理事長さんやったかな!!!

 

久しぶりに話出来たし、楽しかったな(^^)

 

かーらーの、

 

 益山!!笑

 

これも久しぶりに中津川に行ったときに一緒に仕事して再会したわ!

 

まあこの他、この時期のポカポカ陽気の中ジブリ映画から飛び出してきたような店にも行ったし★☆

 

 ここは個人的にもめっちゃ好きな店で、やっぱ毎回美味いカルボナーラは健在やったわ!!!

 

まあこんな感じで令和が始まってからもいろいろ楽しんで仕事とか日々を過ごしてるわ(^^)/

 

時代も変わったし、心機一転またいろいろ頑張ろかなーって!!

 

 未来を見据えて。

 

何かカッコいい風の写真でこの“令和”初めてのブログを〆るわな(^○^)

 

改めて、時代が変わってもこの「ガチャブログ」共々みんなよろしくなーーー!!!

 

ほなまた次回★☆

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。