笑顔の計り知れないパワー

久しぶりのブログになったけど、まずは今回の台風で被害にあわれた方々の早期の救出・復興が安全に行われることを心から願ってる。

 

長野県内でも大きな被害が出てるし、多くの方々が被災した。

 

ほんま心が痛むことやし、悲しいことやけど、ここからまたこの状況を打破していかなあかん。

 

俺らにできることは、自分たちの活動でまた多くの元気や笑顔を増やしていくこと!!

 

いつも通り、“今”を全力で生きるってこと!!

 

これは2011年に改めて思ったことで俺が大事にしてることでもあんねん。

 

もちろん俺らにできることはするし、今こそ信州・長野県が一つになることが大事や!!

 

俺もクラブも日々全力で“笑顔”を増やす活動してるし、もちろんこれからも“今も”変わらんことやな。

 

 

 子ども達の“笑顔”は純粋で癒されるし、

 

 

 

ほんま元気をもらえる!!!

 

 

 仲間の笑顔は安心と安らぎが貰える☆☆☆

 

 

 ほんま仕事を通していろんな“笑顔”に出会えるし、パワーを貰ってるわ(^^)v

 

この前には、同じスポーツのラグビーからほんまでかい元気・勇気・パワーを貰えたし☆☆

 

 ほんま俺らが携わってるスポーツっていう分野は、いろんな計り知れへんパワーを持ってるから、これからもしっかり仕事して、みんなを幸せにしていきたい!!

 

今こそ、

 

 One Soul!!!

 

俺らならやれる!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。