躊躇せず

今日のレッスンには静岡県の方の参加がありました!
遠いのにありがたいです![d227]
今日もストロークとボレー共に長さを意識したボールコントロールの練習を行いました!
みなさん後半のゲーム形式練習でどんどん試せたでしょうか?
自分の参加したかったです~でもお仕事なので我慢です。[d232]
自分は特にボレーが不安定。自身がないから尚ダメなのだなと思って
今度から入れることよりも思い切りというか
教わった方法を躊躇せずにちゃんとやりたいと思いました。
いつも後からああすればよかったと後悔してばかりって感じです[d223]

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。