健康診断

こんにちは!スタッフNです!
 
今月はテニスしなかったです。
ゴルフも同じく素振りすらしてない。
 
困ったもんですね。
ちょっとでもよいから素振りしなくっちゃ。
 
よし、今日から最低30回は毎日素振りする。
これだけで大きく違ってくると思うので。
 
金曜日立てた予定は一つもクリア出来なかったです。
先にした方が良い作業がどんどん湧いてきちゃって。
 
でも少しスッキリしてるので、引き続き作業を進めようと思います。
 
今がお花植え時なので早く花壇まっさらにして土作らなくっちゃです~
 
ところで健康診断の結果、左の視力がかなり落ちていて
眼科の診断を受けるようにとの事でした。
 
本当に受けるかどうかはもう少ししてから考えよっと。
 
他にも色々と悪い所があってやんなっちゃう。
要観察ってどうすればいいのかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。