久しぶりの母校

 

こんにちは!スタッフのKです。

 

先日、久しぶりに母校の高校のサッカー部に顔を出しに行きました。

 

顧問の先生に久しぶりに部活に来ないかと誘われたので行ってみるといきなり紅白戦に参加することになりました。

 

最近運動をしていなかったので、もちろん現役の学生たちについていけるわけもなく練習が終了するころにはヘトヘトになってしまいました。

 

ですが久しぶりに高校サッカーの雰囲気を味わうのはとても楽しかったです。

 

次に行くときにはしっかり身体を作ってから行こうと思います。

 

また少しずつ興味が薄れていってしまった高校サッカーに再び注目していこうと思いました。

 

皆さんも会場での観戦は難しそうですがぜひ高校サッカーに注目してみてください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。