練習したいです…!

地域の自治会関連の集まりで、
『キャッチボールくらいできるやろ!』とかいう謎の勧誘を受け
ソフトボールを始めてから約2年が経ちました。

始めたばかりの頃よりは、できることは増えた気もしますが
やっぱり『めきめきと上達』とはとてもいかず。

失敗したときに『じゃあどうすれば良かったのか』を
ちゃんと教えてくれる人がいないので、ちっとも上達しません。

守備、打撃、走塁、どれを取っても、わからないことだらけ…。

繰り返し、飽きるほど同じことを練習すれば、
自分で見えてくることもあるだろうとは思いますが、
そんな練習ができる場所も、つきあってくれる人もいない。

練習させてくれるチームはありませんか…!?(切実)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。