1週休んで

先々週、16日は残念ながら雨で練習は中止。

翌日に予定されていたリーグ戦も、グランド不良で中止。

 

…女子のリーグ戦、今期まだ1回しかやってません…

もともと、そんなに試合数もないのですが(3チームしかないので)

それにしても…また12月まで延期とかは嫌だなぁ。。^^;

  

先週は、金曜の夜が雨だったのでグランドが心配でしたが

土曜は朝から晴れて、午後にはしっかり乾いてました。

 

いつもどおり15時にグランドに向かうと、

女の子が4人、(うちの)コーチのノックを受けていました。ハテ?

 

訊いてみると、中学校のソフト部1~2年生だそうで、

コーチがグランドに着いたときに遊んでいたところを誘ったのだとか。

  

この日はゲストもおらず、不定期参加のメンバーも誰も来ず、

バッティング練習の球拾い2名!みたいな状態だったので

現役中学生が4人も入ってくれて、めちゃめちゃ助かりました。

 

帰るとき、ちゃんとコーチのところに4人並んで

「ありがとうございました!」とお辞儀をしていくあたり

しっかり教育されてるなぁ、という印象です。笑

  

普段は土曜も部活だと言っていましたが、お休みだったのかな?

また遊びにきてねー!^^

 

 

○●----------------------------------------------------●○
【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。