区の大会@女子

日曜は区の大会でした。

 

…といっても、いつものリーグ戦に1チーム増えただけの
4チームでの戦いだったのですが。

 

会場は水はけがとても悪く、グランドの端には巨大な池。
サッカーゴールに網を張ってバックネットにしたり、
緊急で草抜きをしたりと、みんなで協力して設営しました。

 

土曜の練習で、確かに少し雨に降られたものの
池ができるほどは降ってないんだけどなぁ。^^;

 

ちなみにその雨で、巨大な虹がかかったのを見つけて
「明日勝てるかもね!」なんて騒いでいたのですが…

 

* スマホのカメラじゃこの程度かぁ…。実物はもっとくっきりでした。。汗

 

1試合目、ほんとに勝っちゃいました。やったぁ!
4チームしかないので、1つ勝った時点で準優勝が確定です。笑

 

相手チームがリーグ外の1チームだったこと、
ゲストで来てくれたショートの動きがめちゃめちゃ良かったこと等
ある種の運要素ももちろんありました。

 

でも、毎日のようにコーチと猛特訓をしているピッチャーが
今回、ほとんど暴投もなく、連続四球もなく
安定した投球をみせたことが、何よりの勝因だと思っています。

 

なお2試合目は、ここ数年、リーグ戦で一度も勝ったことのない相手で
案の定(というのも悲しいですが)負けました…。

 

 

急いで帰ってしまった人もいたのですが、
残ったメンバーとゲスト、あと家族も加えて記念撮影。

 

次は11月3日、スローピッチの試合です。

こちらはまだ人数が揃ってないんですよね…。。

参加者、絶賛募集中でーす。汗

 


○●----------------------------------------------------●○
【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。