「風に吹かれて」

仕事を定時に終えていそいそと体育館へ。

たくさんの仕事の山を目の前にして帰るのは気がひけるけど

フットサルも自分にとっては同じくらい大切だったりする。

 

6月の体育館は蒸し暑いけど

めちゃめちゃええ風が吹いていて

休憩の時は涼しくて気持ちよかった。

 

今日もいつものように何度もプレーする中で

何回かチーム替えするんやけど

気持ちいいくらい点が入って

自分が入れたわけじゃないけど嬉しかった。

 

ただ、これもいつものことだけど

自分にパスが来た時に次にうまく繋げれなかったり

チャンスをモノにできなかったりして

悔しかった瞬間が何回もあった。

それでも粘ってたら得点できたりって時もあったから嬉しかったんやけども。

 

次回は7月やからもっと暑いんやろね。

バテんようにがんばります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。