リアルサカつくという夢

  • baba
    2018年04月27日 21:53 visibility303

 

誰もが持っていると思う。リアルサカつくという夢。

 

具体的に聞かれると僕もよくわかってないのかもしれない。

 

でも、あれほどハマったゲームがあったかと言われれば

 

僕はないと思うんです。

 

ドラクエみたいにできないじゃん。実際には。

 

だけど、リアルサカつくって。リアルだったじゃないですか。

 

実はもしかしたら、僕にもできるかもって。

 

今、そう思ってくれるメンバーを募集しています。

 

ただ、自分がサッカーをすることだけではなくて。

 

自分もサッカーをするんだけど、それをもっと面白く表現しようとしてくれる人を。

 

待ってます。洋光台REDDEVILSです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。