ホーチミン3日目 〜フットサル日韓戦まもなくキックオフ!

  • ひろ
    2014年05月01日 17:38 visibility537

ホーチミン3日目


シンチャオ!今日はAFCフットサル選手権の日本代表×韓国代表の試合を見にきています!!

地元の人たちと一緒に路線バスを使って移動するのが最高の観光だぜ!と張り切ってバスターミナルまで行って慣れないベトナム語と格闘しながら調べて、乗る路線とバス停はこれだー!と思ったら待てども待てどもバスが来ない(´・ω・`;) なーんと大学行きのため祝日は運休だそうで(;´Д`)


仕方なくタクシーで移動、なんか遠回りされかけたので慌ててGoogleマップ見せて牽制しながらなんとか無事に会場到着(o`・ω・)o 体育大学みたいなところなのかな?すっごく綺麗でピッチもちかーい、しかもなんかよく分かんないけど観戦無料らしい(^◇^;)


体育大学なのかなー?郊外にあってすごく広くて静かできれいで、素晴らしい環境!こんなアリーナ日本にも欲しいなぁ!!

この試合はこのあと17:40〜BS1で生中継されます。もし映ってるの見つけたら教えてくださいねー(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。