【練習試合】アグレミーナ浜松 vs デリッツィア磐田

8月25日(日)

夏休みに帰省してから1週間と経たないうちに、またエコパにいました…

アグレミーナ浜松 vs デリッツィア磐田練習試合見学



いやいや、たかが練習試合ですよσ(^_^;) アホですねー。

でも両方とも好きなチームだし、公式戦ではなかなか観られない対戦ですから、
ちょっと無理して足を伸ばしちゃいました。

この試合のために旅行先の福島から帰ってきて駆けつけたサルバカさんもいるくらいですから、
まぁ、ぼくらなんてまだまだ普通でしょう…(; ̄▽ ̄)


バサジィ相手に激しい打ち合いの末敗れた第11節(http://labola.jp/diary/42549007)のあと、
FリーグはAFCフットサルクラブ選手権による中断のため次の試合まで3週間ほど空きます。

最下位に沈む浜松にとっては、チーム戦術をテコ入れする大事な中断期間。
どういう方向に進もうとして、どんな成果が現れているのか?
それを測るのにだいじな練習試合、気になっていたのです。



浜松の参加メンバーは、
2.向島、4.松浦、5.笠井、6.萩原、8.松本、11.曽根田、12.内野、
13.三輪、14.蓮池、17.山野、18.中島千、20.赤窄、21.石原、22.田中


1.山本選手と、腰の怪我でリハビリ中の3.中島涼選手は不在。

5.笠井選手と10.剣持選手は別メニュー調整でした。


コート脇で筋トレに励むふたり。
笠井選手に試合後にどうしたんですか?と訊いたら
「怪我ですっ ^_^」と爽やかに答えられちゃいました(笑)

この前日の名古屋オーシャンズサテライトとの練習試合で踵を痛め、
大事を取ってこの日は別メニューだったそうですが、たいしたことはなかったみたいです。


【練習試合結果】
アグレミーナ浜松 2-2 デリッツィア磐田
1本目:0-0(35分ランニング)
2本目:1-1(35分ランニング)
3本目:1-1(30分ランニング)

浜松得点者:2.向島、22.田中(?)
磐田得点者:10.門田、20.大澤


まぁ、テストマッチなのでスコアはあまり重要ではないのですが、
それでもとりあえず負けなくてよかったー。
お客さんけっこう来てたので欲をいえば、もちろん勝って欲しかったですけどね。

浜松はこの中断期間中に新しい攻撃の形をつくりなおしているように見えました。
試合中も、とくに攻撃のときにはいろいろと制限をつけて、
狙った形での得点にこだわっていたのではないでしょうか?

この日はまだまだという感じで、2ゴールもどれだけ狙い通りだったかわかりませんが、
さぁ果たしてあれから2週間、今週末のホームゲームにどこまで仕上がっているでしょうか!?

楽しみにしていたいと思います!






デリッツィアはデリッツィアで、シンプルかつスピーディにパスを回す面白いフットサル。
千葉さんともお話できたし、意外な選手の活躍も観れたし、行ってよかったd(^_^o)

また東海リーグ観戦にも楽しみがひとつ?ふたつ?増えそうです(*´艸`)♪










































































タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。