磐田FW荒田。。千葉移籍を決断。。!

  • ms..
    2011年12月25日 19:04 visibility343

皆さん。。メリークリスマス^^


どうお過ごしですか。。?!


 


もう今年も今日入れても「7日。。」。。


早いなぁ~。。1年って。。


 


来年の今頃は、J1☆行きの切符を手にして。。テンション上がってないかな。。?!笑^^


 


まずは本題。。☆


 


磐田FW荒田。。出場機会求めJ2千葉に移籍



磐田のFW荒田がJ2千葉に移籍する事が明らかになった。


すでに退団を表明しており、山形、J2栃木、J2京都からもオファーを


受けていたが、23日までに本人が決断した。


 


荒田はJ2水戸から加入した昨季はリーグ戦無得点。今季は途中出場した


第27節新潟戦でJ1初ゴールを決めたが、出場13試合にとどまり、


出場機会を求めていた。


 


多分。。千葉監督に就任した木山さんが誘ったな。。?!


元水戸の監督だし。。


 


それにしても、山形、京都、栃木に千葉!


 


4択で。。千葉ぁ!!笑^^♪♪


 


 


 


荒田選手は、2008年。。J2で17得点。。09年には14得点で。。


文字通り。。J2での最強ストライカーでした。。!



昨季と今季は、J1で1得点だったが。。


 


出場時間さえ与えてあげれば。。必ず結果を出してくれるFW。。


期待大だ。。!


 


今現在の補強状況は。。U-22日本代表のDF大岩一貴。。大学で屈指の司令塔


ぶりを発揮する。。MF町田也真人。。


 


有望な若手を獲得出来る喜び。。ユースでも順調に若手が育っている。


FW久保をはじめ、MF佐藤祥。。MF井出などなど。。


 


FW荒田智之。。うちで存分に活躍して、に連れてってくれ。。!!☆


 


 














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。