一昨日の忘年会。。☆

  • ms..
    2011年12月11日 09:05 visibility96

 

一昨日は、会社の取引先の方々と10名ぐらいで忘年会でした。。☆


 


その中の一人は。。。


 


プロ野球。。千葉ロッテマリーンズの選手会長


大松尚逸選手。。



素晴らしい外野手です。。長距離打者。。!本塁打もかなり打ちます。。^^


 


そこへ、ある忘年会をやっている別の会社の方々の一人が。。


 


「人違いでしたらすみません!。。もしかしたら千葉ロッテの大松選手ですか?」


 


大松選手。。「はい。。!」


 


そのとたん。。写真撮って良いですか?。。サイン下さい。。


いっぱい来ちゃって。。!


 


良い土産話が出来ました。。^^。。とか。。


 


その隣で飲んでた私は。。


 


「こんなに有名人なんだ。。!」と思いました。。!


そりゃそうだよな。。!


 


千葉ロッテの選手会長だもんな。。!


 


私もサインもらって来ましたが。。



なんせ。。サッカー選手しか知識ないもんで。。汗


(元巨人ファンのくせに。。)笑^^;


 


2ヶ月前は、日記にも載せましたが、内、内野手と大塚コーチとも


飲みました。。!


 


今度は、またまた選手達と一緒に、ゴルフにも行かなきゃ。。!


またまた参加予定。。☆


(練習もしなきゃ。。!)


 


もっと千葉ロッテの知識も勉強しなきゃだし。。!汗


 


実は、今日も全く違う関係先と午後から忘年会です。。!


(ゆっくりしたいです。。!)汗


 


さ~て。。今日も頑張りましょう。。!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。