練習行いました!

チーム立ち上げのブログを書き始めてから約1か月、

今日22日(日)にチームとして初めて練習を行いました。

 

 

 

キャンセルの方が何人か出たこともあって、思ったよりも少ない人数になってしまったので、

今回は基礎練習中心に。

 

基本のボールタッチ、パス・コントロールを確認した後、

パラレラ・ピヴォ当て・エルなどの基本戦術練習を行い、

最後は3対3+1(フリーマン)などのゲーム形式の練習を行いました!

 

今回は初めの一歩、まだ「チーム」と呼べるようなちゃんとした体制ではありませんが、

ひとまず集まった皆さんと顔を合わせて、一緒に蹴れたことが大きな前進かな?と思います!( *´艸`)

 

来週28日(土)にも練習したいと思います!

 

――――――――――――――――――――

 

4月後半~5月頃の立ち上げを目標に、新しくフットサルチームを作りたいです!

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。