J1第10節終了

  • K
    2019年05月04日 21:34 visibility98

皆さん、こんばんは!

 

今日でJ1第10節が終わりました!(順位表はこちらを参照→https://www.jleague.jp/standings/j1/

 

首位はいまだ無敗のFC東京です。今日の試合ではガンバ大阪とスコアレスドローでした。

 

そして、2位が名古屋グランパス、3位がなんと昇格組の大分トリニータです(#^^#)

 

昇格したばかりでしかも同じ九州のチームとしてとても嬉しいです!

今日の試合に勝ったおかげで3位に浮上しました・・・が、その試合の相手はサガン鳥栖です(T T)

 

その鳥栖は今日の試合はカレーラス監督が謎のベンチ外となにやら怪しい空気を醸し出し、試合も結局得点を入れることができず0-2で敗戦です・・・。

これで鳥栖は5連敗でJ1記録ワーストに並ぶ6試合連続無得点、しかも今シーズンのリーグ戦で奪った得点はクエンカがとった1点のみです・・・。

 

ちなみに15位と16位の勝ち点差は4です。もう言葉が出ません(*_*)

とにかく次のリーグ戦15位のガンバ大阪戦で勝てることを願うのみです!

 

あと、清水の今回の幻のFKのゴールはなんかかわいそうですね・・・。

なんとか次の試合で立ち直れればいいんですが・・・。ただ次の相手は川崎ですね・・・。

 

また鹿島、川崎、浦和、広島はACLがあります!こちらの4チームにはACLでもまたグループリーグ突破の可能性が残ってますのでぜひとも頑張ってほしいところです!

 

それと私は明日は北九州の試合を観に行ってきますので、この後連投にはなりますが明日の北九州の試合の注目選手を載せたいと思います!よかったら見てください(#^^#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。